fc2ブログ
格安手数料の証券会社&ネット銀行を探せ
証券会社の手数料値下げ合戦が白熱な中、ネット銀行でもいろいろ動きが出てきてます。資金の入出金でネット銀行には結構お世話になっていますので、その情報を両者まとめて素早く簡潔に記していこうかと思います。
プロフィール

otimista

Author:otimista
小額デイトレーダーです。関心は無料トレードから100万円以下の価格帯。ネット銀行は新生銀行、セブン銀行、最近イーバンクを開設してtoto をネットでトライ!

最近のコメント

最近のトラックバック

使ってます!ネット銀行

ネットでtoto、競馬、デイトレード、ヤフオクならイーバンク銀行 ネットでtoto、競馬、デイトレード、ヤフオクならイーバンク銀行

リアルタイム入金に対応の証券会社が多く、株取引するには非常に使い勝手の良いネット銀行です。

使ってます!ネット証券会社

イー・トレード証券 
イー・トレード証券

自分の株取引のスタートはイー・トレード証券でした。最初は定評のある証券会社から始めるといいと思います。

検討中!ネット銀行

FX(外国為替証拠金取引)はジャパンネット銀行 FX(外国為替証拠金取引)はジャパンネット銀行

FX(外国為替証拠金取引)を扱うネット銀行というのがジャパンネット銀行の大きな特徴です!

検討中!ネット証券会社

中国株は内藤証券 中国株は内藤証券

中国株も興味あるのでいつかはトライしてみたいです!

使ってます!ネット証券会社

マネックス証券

FX(外国為替証拠金取引)を始めるため開設しました。マネックスナイター(夜間取引)も情報収集のためによく活用させてもらってます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ライブドア証券の次は?」
いよいよジョインベスト証券の手数料公表が週明けに迫ってきましたが

珍しくトラさんブログ手数料についての記事が載ったのでトラバっ!m(_ _"m)ペコリ

ポワさんや、トラさんはケッコーGMOインターネット証券に期待している模様。。。

この辺は、その人固有の事情が反映されているわけで
しかし、みなさんどこに移住するのでしょうか?

やっぱ、タネ銭多い人達はナニをとっても「定額制」という方向なのかなと

自分は「定額制」でペイできるかどうかビミョーなタネですし。。。(泣)
またGMOはケチな印象しかないんでどうも。。。

サーバーのロリポップにしても年がら年中サーバー重いし、落ちるわ、カスタマーセンターはタチ悪い。。。確かに安いけどケチりすぎてサービス悪い。。。といった印象しかないんですよね~

案の定、ホームページ見てみても

■出金方法

原則、最低出金額は1万円、最高出金額は1億円とさせていただきます。但し、残高が1万円以下の場合は、全額出金となります。



小額でトレードしている自分には、この「残高が1万円以下の場合は、全額出金

ここまでしてケチるか!という印象は拭い得ませんのでつ

これ以上ビタ1円も余計にカネかけねーぞ、みたいな匂いがプンプンする。。。

でもまぁ、まだ3ヶ月あるしそこで自分の偏見(?)をひっくり返してくれるような料金体系を発表してくれることを祈ります!

とりあえず、自分は岩井証券オリックス証券の準備をしましたが、今のトコは岩井かなといった感じです。

月曜のジョインベスト証券は。。。あんま期待できんけど

全くヤル気のない楽天証券コスモ証券なんかに、せめてインパクトだけでも与えてくれないかなぁ~♪
スポンサーサイト




テーマ:手数料 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

オチさんに悪いけどv-12

コスモは変更ナシでお願いしたい。
プレパス難民が大挙して来たら、またサーバー重くなるからv-431
【2006/05/05 00:56】 URL | V3 #GAkJEmLM [ 編集]


Vさん初カキコありがとうございまつm(_ _"m)ペコリ

でも、なんかヤル気ないとは思ってまつ( ´ゝ`) 無

でもイキナシ「160回マンスリーコース」とか作っちゃったりしたら。。。引越しまつ♪

リンクに入れちゃいますた♪
【2006/05/05 01:06】 URL | otimista #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otimista.blog64.fc2.com/tb.php/5-a47d0945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ